2009年10月17日土曜日

ワールド・オブ・ライズ - タイトルがおぼえずらいかなー

ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]
B001U54KRI


スパイものです。
中東ものです。
テロものです。

えーと、あとディカプリオがでてます。

正直ディカプリオあまり好きでないです。
きっとタイタニックのせいです(笑)

この映画のディカプリオはいいかな。
でも、なんだろう線がほそい気がするんですよね。

看護士の女優さんがいい感じでした。
この役はオリジナルの小説にはないそうです。

DVDについてる映画の補足説明のような特典を観ると違った視点で映画が理解できてよいです。

やはり西洋からみた中東なんでしょうね。きっと。

0 件のコメント: