2009年12月24日木曜日

G.I.ジョーとトランスフォーマー/リベンジ この映画に共通してでてくるものは?

G.I.ジョー [DVD]
B0024NJY3A


トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
B001P3PP0Q


G.I.ジョーとトランスフォーマー/リベンジ がツタヤでレンタル開始していたので借りてみました。

脳みそ使わず観れる映画は好きなのですが、はりついてみるほどのものではないなーというのが感想。

ところで、この映画に共通してでてくるものは何でしょう?

えーとピラミッドです。

ふと、考えたのですが、1970年代後半〜1980年代のアメリカ映画ってベトナムとかよくでてきたのなーと思うのですが、
現在は中東が多い気がします。

トランスフォーマの設定って何か底があさい気がしたなー。
ヒロイン役は好きだけど。

G.I.ジョーって、焦点が定まらない感じ。

ながら観程度にはおすすめなDVDかな。

0 件のコメント: