2009年2月3日火曜日

ブルーブルーブルー - 若いっていいわー(笑)

ブルー・ブルー・ブルー [DVD]
レシャード・ストリック, ハビエル・サミュエル, ラクラン・ブキャナン, ダン・キャッスル
B001KKR4XA


若者サーフィン映画です。
適度な軽さと、そしてちょっとしたシリアスさ。
お決まりの要素がちりばめられています。
紋切り型ですが、まあ観れます。
嫌いではないです。
ただただ若いっていいなぁって(笑)

僕は、正直、ドラマにおいて、人が死なないで、物語が進まないのだろうかという意見のもちぬしなので、誰も死んではほしくないし。
誰かの死によって、何かしらの行動の動機付け、葛藤、苦難、そして克服という流れはもう見飽きたので、もうふたひねりぐらい欲しいかな。

もうちょっとがんばれば、スタンドバイミーぐらいには。

あとサーフィンの大会って大きな要素ですが、ブルークラッシュですと、トレーニングシーンとかでてたりするのですが、この映画は音楽も派手ではないです。

ブルークラッシュ [DVD]
ジョン・ストックウェル ブライアン・グレイザー リジー・ウェイス
B000EZ82UG

0 件のコメント: